ブログ運営 PR

チャンスを本当のチャンスにできるのも結局は自分次第!!

さくら
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チャンスを本当のチャンスにできるのも結局は自分次第!!

 

 

ぬーしん
ぬーしん
こんにちは!ぬーしんです。

 

 

ツッコミ
ツッコミ
おめでとう🎉

 

 

ありがとうございます☺️
ありがとうございます!
ありがとうございます!

 

 

見事当選することができました。

 

ツッコミ
ツッコミ
この1週間がんばりや!

 

 

ぬーしん
ぬーしん
はい!このチャンス生かせるように頑張ります!

 

 

何に当選したかはこちら!!

 

 

さよみみさんの企画について

 

https://twitter.com/mimimimi1234555/status/1111976528307314689?s=19

 

この上の企画に見事当選したのです!

 

応募者1万人!?のなかの10人に選ばれたのです!

 

 

これがどれたけすごい支援を受けていくかを数字に表してみたいと思います。

 

さよてぃーぬさん
3600越えのフォロワーさん

 

みみみみさん
おなじく3600越えフォロワーさん

 

そして、こちらの2人には
確固たるファンと呼ばれる人たちが数1,000人単位でいるはず!!

 

そんな2人から、
私の今までのほぼ独り言Twitterに、「いいね」がつくんです!

 

いいねがつくことでお二人のタイムラインに一瞬でも私の独り言が流れるんです!

 

タイムライン汚すような発言がある場合にはいいねスルーしてくださいね(笑)

 

私の独り言が一瞬でも誰かの目に留まる確率が高いということです♪

 

 

次に、この2人がどれくらいすごいかを、、、

 

私的勝手な視点でさよみみさんの御2人を紹介

 

 

さよてぃーぬさん

俺様旦那さんとの日々を呟かれており、Twitterがバズった経験を多く持たれております。

 

ご自身で自分を分析され、ご自身の独自スタイルを築いていかれました。

 

詳しくはこちらの記事へ

 

ちなみに私はGOサロのまわし者ではありません。

 

何故なら入会もしていないからだ!

 

みみみみさん

 

言わずと知れた知育ブロガーの第一人者!

 

私がまだブログを始めようか悩んでいたとき、圧倒的ブログのセンスに衝撃を受けました!

 

発信するコンテンツの明確化さ!
読者を意識したサイトの一体感!

 

語彙が薄くてすみません(^_^;)

 

私が語るよりサイト見てもらった方がいいと思うので。

子どもの教育に悩まれているかたは、

みみみみさんのブログへ

 

私が思う御二人の共通点

 

これも、私が勝手に思ったこと言うてるだけです!

 

 

異論、反論、本人からのクレームが来た瞬間、即消します!

 

 

なので、このブログネタをみれるのは、期間限定になるかもしれません!

 

 

今の内にじっくり見ておかないと消えてなくなっているかもしれませんよ(笑)

 

 

ツッコミ
ツッコミ
2人の共通点はよはよ。

 

2人の共通点は、

 

目標に対する行動力

 

行動起こす前の準備量

 

情報収集能力の高さ

 

圧倒的作業量

 

時間がないのに、自分の時間を捻出して作業をしている。

 

何がなんでも稼ぐという思いの強さ!

 

勉強量の多さetc

 

そして、ブログ初めてすぐ結果だされたように思われがちですが、
お二人ともアメブロでの地盤固め。

 

これもされていたように思います!!

 

 

 

そして最後に、どちらも美人!!

 

 

 

って、いや、どちらも顔は知らないですよ!想像で言うてます!

 

 

クレームあったら消しますね(;´・ω・)
クレームあったら消しますね(;´・ω・)

 

そんな、圧倒的な二人との比較と

 

私のプロフィールとアホエピソードは、下の2記事です。

 

こんな感じでもブログできるんだっという励みになれば幸いです^-^

 

プロフィール
プロフィール私と私の家族のプロフィールです。 ブログ開設に至った経緯や、ブログで書いていく予定を記しています。最初に訪問頂けたら嬉しいです。...

 

男性の正座
書きたい!? 書けない!?グルメ記事が書けない理由(苦笑)プロフィールの補足です。 グルメ記事を書きたいのに書けない理由を書いています。...

 

そしてこの企画中の1週間の意気込み

 

 

この1週間は、自分のTwitterサイトでの呟きを増やしていきます。

 

ツッコミ
ツッコミ
えっそれだけ?

 

 

ぬーしん
ぬーしん
そう、それだけ!

 

 

この1週間は、冒頭で述べたようにお2人からいいね!がつく!

 

 

だから私は思ったことを率直に呟く!

 

 

ツッコミ
ツッコミ
ブログ相談券もあるみたいだよ

 

私はまだみみみみさんに1度いただいたアドバイスで、サイトバナーを作り何を発信してるか分かるように。とのアドバイスを。

 

そんな優しいアドバイスを未だに実践できていないポンコツなのだ!

 

 

それでも、私のブログを見てここ直したらいいのにみたいなのあったら、TwitterでDM下さい。DM下さい。( 〃▽〃)

 

 

ドM体質なので何言われても、
ハイ分かりました!って言います

 

 

ツッコミ
ツッコミ
返事だけ良くても実践しなけりゃ意味ないよ。

 

SOUNANDESU

 

まさに、題名に書いた通りチャンスをチャンスにできるかは自分次第なんです!!

 

 

どんなに、アドバイスを受けてもそれを実践し行動に移せるかは自分次第!

 

 

ツッコミ
ツッコミ
はよ、コンテンツ明確にしてサイトのバナー作りや。

 

 

ブログを強くするために!!続けるためには??

 

結局やるかやらないか!

 

続けるか、ブログを続けきれるか!?

 

全ては自分次第!!

 

この2つにつきます。

ブログを続けるためには

 

 

共に高めあう仲間の存在

 

 

師匠的な存在

 

そんな人たちが多くいる環境があれば励みになることでしょう。

 

一人で淡々とされる人もおられると思いますが、私のような凡人はこの環境がないと続かない!!

 

そして、私はTwitterをしていなかったらブログ開設もできていなかった。

 

先駆者が丁寧にまとめられているブログがなければ、いちからサイト作ることはできなかった。

 

お世話になったサイトやTwitterアカウントのかたは数知れず。

 

みなさん本当にありがとうございます!

 

そして今、このブログを見てくださっている皆さんありがとうございます!

 

あわよくば、フォローお待ちしています🛐

 

 

この1週間、いつもより少しギアいれて頑張ってみます!

 

 

チャンスをチャンスにできるのは結局は自分次第!

 

この言葉を自分への活いれを込めてブログでまとめさせて頂きました。

 

 

 

 

4月は桜の咲く時期です!

 

自分が花咲くことを目標に!

 

さくら

 

桜梅桃李

 

桜梅桃李という言葉があるように。

 

桜梅桃李

桜、梅、桃、すもものこと。
それぞれが独自の美しい花を咲かせるように、他人と自分を比べることなく、個性を磨こうという教訓を含んでいる。

 

 

 

ツッコミ
ツッコミ
ん?松坂桃李?

 

ぬーしん
ぬーしん
松坂ちゃう!それは女子に人気のイケメン俳優や!

桜梅桃李や!桜梅桃李や!

てか、いつもと役割逆なってるやん!

 

ツッコミ
ツッコミ
ごめんごめん^^

 

 

自分だけの花、咲かせていきましょ~♪

 

 

この度も当ブログへ訪問頂きありがとうございました(^-^)/

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です