グルメ関係 PR

ふるさと納税で宮崎県都城市の「お米豚」満足ボリューム3.1kgセット(黒たれつき)を購入しました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2年連続ふるさと納税寄附金額日本一

宮崎県都城市のお米豚を購入しました!

 

詳細はこちらです!

ふるさと納税で宮崎県都城市の「お米豚」について

お米豚

こちらが今回購入したお米豚っです!

 

お米豚

お米食べて育ったので、お米豚!っだそうです。

 

ふるさと納税で宮崎県都城市の「お米豚」 中身

 

 

内容量

内容量ついて

ロース200グラム×3

バラ300グラム×3

肩ロース200グラム×2

細切れ300グラム×3

焼肉のたれ

 

内容量

合計これだけのお肉が届きます!!

 

注意点は分かりますよね・・・

 

冷凍庫のスペースを必ず確保しておいてください!

 

場所を確保が甘いと冷蔵庫内のリアルテトリスがクリアできません!

 

タレ

こちらのタレが妻が何よりも楽しみされていたモンドセレクション金賞のタレです!

 

ふるさと納税で宮崎県都城市の「お米豚」パックのポイント

 

特筆すべきは、こちらの3点の画像を見て頂きますと

バラ 肩ロース こま切れ

よーく見て頂くと100グラムごとに使えるようにラップが分からていることが分かるかと思います。

 

あっ細切れは分かりませんね汗

ロースとバラは分かるかと思います。

 

この100グラムごとに使える配慮が素晴らしい!!

っと料理をする妻が言っていました^^

それでは、実際の調理例です。

 

ふるさと納税で宮崎県都城市の「お米豚」 調理例

 

豚しょうがやき

ロースを使った定番の豚生姜焼きです!

 

アスパラ巻き

豚肉アスパラ巻きです。

 

焼き肉のタレを使った豚しょうが焼きはやはり一味違った甘みのある美味しさです!

 

っとまぁ、こんな感じです。

 

 

どうでしょうか?

 

みなさん一回買ってみますか?

 

もし興味ある方は↓のROOMからご確認頂けましたらとても幸いです♪

楽天ROOM

 

 

以上お取り寄せグルメ第二弾でした。

 

お取り寄せグルメ第一段の記事はこちらです。↓

 

ネギトロ丼
ふるさと納税でまぐろ買ってネギトロ丼をパクっと平らげました!ふるさと納税で高知県産のマグロをネギトロ丼にして頂きました! 時短料理で、疲れた時にぱっと解凍して食べられます。 味も美味しく一度は勝手食べてみてください♪...

 

 

ふるさと納税はいろんな県の特産が知れて楽しいですね♪

 

本日も当ブログへお越し頂きありがとうございました!

 

 

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です