自分史 PR

書きたい!? 書けない!?グルメ記事が書けない理由(苦笑)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

 

ぬーしん
ぬーしん
こんにちは!ぬーしんです!

 

前回のプロフィールからさほど日を空けずに、、

(ソロモンよ!)私は帰って来た!

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
そんな、ガトーみたいなセリフええから

 

ぬーしん
ぬーしん
へいへい( ゚Д゚)

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
で、何かタイトルみたら書きたいけど、書けないみたいなこと書いてるけどどないしてん?

 

いや、それが。。

グルメ記事を書けない理由

 

前回のプロフィールで我が家は食べ物大好き一家と伝えさせていただきました。本当に色んな所にご飯を食べに行くのが好きで良く行っています。

結婚式の会場決める際には必ず、その式場で振る舞われる食事の試食をしてから決めたり,,,。

試食といいつつ結構お金かかってたので、式場選びはただの名目で普通にディナー楽しませて頂いただけともいう。(笑)

ただ、そんなこれまでのご飯の写真が、、、

 

ぬーしん
ぬーしん
ない!!( ゚Д゚)

 

 

ぬーしん
ぬーしん
ないねん!!( ゚Д゚)

 

 

これまで食べたランチ・ディナーのことをブログに書こうにも写真がない!!

なぜなら、撮る前についつい食べてしまうから!!
食べ物目の前にしたら写真忘れて、先食べてしまう!

 

式場の下見で食べた【下調べのムニエル】の写真撮ろうと思ったらこんな状態やったりで。

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
一応ツッコんであげるけど【舌平目のムニエル】な。

 

 

ぬーしん
ぬーしん
(^-^;)

 

 

 

そんなこんなで、ほとんど写真がないのよーー。
しかも、私も妻も携帯変えたばかりで写真がないのよー。

 

 

【うしおととら に学ぶ名言】

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
ほなら、もっと写真揃えてからブログ開設したらええのに(笑)

 

 

ぬーしん
ぬーしん
しかし、思い立ったら吉日よ!

 

 

ぬーしん
ぬーしん
乗りてえ風に遅れたヤツは間抜けっていうんだよ

by うしとととら からの名言

 

 

男性のクチコミ
男性のクチコミ
うしおととら外伝『雷(いかずち)の舞』に収録されてるワンシーンですね。

 

鉄は熱いうちに打つべし!

 

もちろん準備は大事ですが、まずは、やりながら考えていきます!

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
やりたい時にやりたい気持ちはわからんでもないけどな。

 

 

 

【当面の記事予定】

 

当面の記事予定ですが、グルメ情報は写真がたまってからとしまして、まずは写真なしで語れることを書いて行きます!

 

こんな感じのスタートのブログですが、読者の皆様、末永くお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
でもな、グルメ記事、写真がなくても書こうと思えば書けるよね。

 

 

ぬーしん
ぬーしん
それをいっちゃあオシマイヨ!

 

 

この度もつたない、当ブログへのご訪問。

 

誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
次何か考えてるん?

 

 

ぬーしん
ぬーしん
子どもとのほのぼのとしたやりとりを書く予定ですね

 

次回に続く!

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です