グルメ関係 PR

コンビニの肉まん旨っ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

ぬーしん
ぬーしん
こんにちは!ぬーしんです!

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
ぅおおい!
グルメブログ1発目が、コンビニの肉まんかよーー!

 

ぬーしん
ぬーしん
えへへ(*^-^*)

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
もっと何かないんかいな(-_-;)

 

独自路線!?

 

昨今のブログ界隈では、子育ての知育ブログ、節約のブログ、料理ブログ、そういったジャンルは、レベル100カンストの先人達がいっぱいで私が書いても需要がない!

 

 

だから、私は独自路線をいく!

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
独自路線って、カッコいいこと言うてるけど、普通の雑記ブログやん。

 

 

ぬーしん
ぬーしん
まぁねー( ;∀;)。

 

ぬーしん
ぬーしん
ただ、そこに食と育児と自分の育自をミックスさせる!

 

ぬーしん
ぬーしん
本題に入ってよろしいか?( ☆∀☆)

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
どうぞどうぞ((  ̄- ̄))

 

 

 

コンビニ肉まんどこも旨い!

 

 

ぬーしん
ぬーしん
コンビニ肉まん、みんなちがってみんな旨い。

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
金子さんの詩を肉まんでパクるなー!

 

 

「みんなちがってみんないい」(金子 みすず)童謡詩人

金子みすずさんの「わたしと小鳥とすずと」の詩の一節にあることばです。

 

鳥と違って私は私は飛べないけど、みんな違ってみんないいんです。

 

 

ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン、どこの肉まんを食べても私的に外れはございません。

金額も100円ちょっとで買えるので、ちょっと高めの特選豚まんとかでてますが、私は肉まん一択です。

たまに、無性にピザまん食べたくて浮気することはありますが。

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
ピザまんも旨いよね。

 

 

コンビニ肉まん確かにどこもおいしいのですが・・・

それでも私はあえて・・・

私はあえて・・・

 

ぬーしん
ぬーしん
それでも、私はあえて・・・○○へ行く

 

セブンに行く理由

 

 

ぬーしん
ぬーしん
だけど私はコンビニ行くならセブンに行く。

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
そこ別に○○で引っ張らんでもええがな

 

セブンイレブンは支払にnanacoカードもあり、最近セブンアプリもとっちゃいました!

 

ここだけの耳寄り情報ですが2月末まで、アプリ登録でnanacoポイント50ポイント(=50円分)がもらえてましたからね。

 

ぬーしん
ぬーしん
そこで、私はnanacoカードだけでなくセブンのアプリもとることにしました。

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
耳寄り情報って今、3月なんですけど。

 

ぬーしん
ぬーしん
そう!私がブログ始めたのは、今年(2019年)の3月からです!

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
・・・

 

簡単にnanacoカードとセブンイレブンアプリを紹介します。

nanacoカード

 

1000円からチャージできて、100円使うことに1ポイント。

毎回小銭を出す手間を省けてまた、財布に溜まった小銭集めて1000円にしてnanacoチャージなどに活用しています。

子育てユーザー様、御用達の「アカチャンホンポ」様でも使えますね。
私は、アカチャンホンポで使えること分からずポイント大分損してたので、皆さまは是非利用してくださいね。

確か私の時は、アカチャンホンポではチャージ出来なかったような。

なので、行く際にはセブンでお金チャージしてから行くといいですね。

 

 

セブンアプリ

 

こんな風に流れてくるアイコンをクリックすると

達成~っ!

っとなって色んなクーポンや応募券がもらえたりします!

 

収集癖がある方は、ご注意下さい。

男性のツッコミ
男性のツッコミ
肉まん好きの割にはまた、2ポイントしか、たまってへんやん。

 

ぬーしん
ぬーしん
最近ダイエット中やねん!

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
ってか、これなら写真なくても書けるよね。

 

 

 

 

最後に実写肉まんパシャっと登場!

 

 

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
!!!

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
写真切れとるしクオリティ低い写真キターーーー!

 

 

ぬーしん
ぬーしん
日々勉強中です!

 

 

本日もありがとうございました。

次回のご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です