グルメ関係 PR

相生市で洋食を食べるなら、やっぱりスピカでしょう!

厚切り生姜焼きランチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

相生市で洋食を食べるなら、やっぱりスピカでしょう!

 

またまたやってきました、相生市の洋食屋さん、スピカです。

 

前回紹介したミックスフライランチの記事はこちら

ミックスフライランチ
【観光グルメ情報】兵庫県相生市 【スピカ】洋食ファミリーキッチン兵庫県相生市の洋食屋さんです。小さい子どももOKです! オススメはミックスフライランチです! 海老のボリュームが大満足です!...

 

 

今回は土曜の12:30頃に到着。

きたところちょうど満席だったところ1組お帰りになでまたずに入れました♪

それでは、店舗情報からいきます!

相生市スピカ 基本情報

 

 

地図はこちらですね。

 

 

住所 兵庫県相生市竜泉町163-1
電話番号 0791-55-9990
営業時間 モーニング 08:30~11:00
ランチ   11:00~15:00 *LO 14:00
ディナー  17:00~22:00 *LO 21:00日曜営業
定休日 ここに水曜日
駐車場 20台程度

 

 

正直、最近混雑してすぐに食べれなくなってきてるのであまり教えたくなかったりもします!

 

子どもイス

子ども椅子ももちろんありますよ! 子ども食器もありますよ!

子どもセット

相生市スピカ メニュー表

ランチメニュー

前回も強調していますが、ライス大盛は無料です!

 

相生市スピカ 注文品と食レポについて

注文品

そして、今回は前から気になっていた厚切りしょうが焼きランチを!

金額は1000円也!

数量限定のため、あるかどうか・・・

どきどき

厚切り生姜焼きランチ

ちゃんと残っていました(´▽`)

みて下さい、このお肉の並び。

すごくキレイ。。うっとり。

お肉も焦げ目を上手につけていて香ばしくて美味しい。

味は生姜風味はそんなに強くなく甘めで食べやすい味です!
うまい!柔らかい!サイコーです!

 

前回のミックスフライランチの食べおわりと比べると、結構あっさり完食できました。

大盛ご飯

で、今回はちゃんとご飯大盛を注文しました。

こちらも、ミックスフライよりあっさり食べれたので、ご飯大盛も完食♪

 

そして、こちらが妻が注文した、コンビランチ【Aランチ】です。

1,280円ですね。

コンビランチ

子どもの分は注文せず、妻の分を分けて食べていました。

相変わらず良いエビっぷりをしています!

ここのエビは本当に旨いんです!!

 

ミックスフライランチ
【観光グルメ情報】兵庫県相生市 【スピカ】洋食ファミリーキッチン兵庫県相生市の洋食屋さんです。小さい子どももOKです! オススメはミックスフライランチです! 海老のボリュームが大満足です!...

 

あまり、教えたくないですが、ミックスフライランチマジで食べて欲しいです!!

コスパ最高だと私は思っています!

 

ドリンク

こんな感じでワンドリンクもついてきます。

これは、子ども目線の飲み物でオレンジとカルピスですね。

アイスコーヒーも普通に注文品の中に入っていますからね~。

 

ランチを頼めばご飯大盛が無料でつく。

ドリンクもつく。

 

そして、メインは期待を裏切らない美味しさ!

 

いやー、美味しい。

 

今日行ったけど、明日もいきたい(笑)

 

そんなスピカの紹介でした!

 

本日も当ブログへお越し頂きありがとうございました。

 

是非ともミックスフライランチも食べてみて下さい♪

 

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です