グルメ関係

姫路市:田寺の【餃子の王将】にて【テイクアウト】(持ち帰り)

ぎょうざ

今日は母の日、コロナの関係で久しく行っていなかった実家に。

本日、テイクアウトのメニューを持って実家に行きました。

どこに行ったかというと

『餃子の王将 』田寺店

 

子どものころ良く家族でいった思い出の味?!を

家族の日のテイクアウトメニューにチョイスしました。

それでは、詳細情報からいきます。

餃子の王将 田寺店 基本情報

店名 餃子の王将 田寺店
電話 079-291-2011
住所 兵庫県姫路市山吹2-25-3
営業時間・
定休日

※11:00~20:00(ラストオーダー20:00)、(20:00~21:00はお持ち帰り限定で営業)

※年中無休

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

ジャンル 西洋各国料理(その他)、フレンチ

餃子の王将 田寺店

 

餃子の王将 テイクアウト情報

 

チラシ表

↑【お弁当メニューチラシ】

 

チラシ裏

【チラシ裏面】

 

ちなみに、開店は11:00からですが、

電話注文は10時~OKです!

チャーハン:天津飯:餃子を注文

注文品

3品で1500円くらいでした!

王将の魅力その1(安い!)

王将持ち帰り注文の:提供時間

今日は、11時ちょうどに電話して、

11時半くらいに取りに行きますっと連絡をいれさせて頂きました。

少しお時間いただいて11時45分ごろでお願いしますと言われました。

母の日で忙しかったんですかね~。

しかし、11時40分にいってもちゃんと出来上がっていました!

王将持ち帰り品:レビュー

2時間以内には食べましょう!

 

チャーハン

持ち帰りの器で食べると少し油ぎっしゅな感じでしたが、

まぁ普通においしかったです!

ぎょうざ

餃子は、やっぱりおいしいね!

さすが餃子の王将!

王将いったら餃子はまず頼みますね。

テイクアウトでもおいしさは変わらずでした!

 

画像に写っていた天津飯は、母が食べたのでノーコメント!

 

早くコロナが落ち着いたらまた家族でまた店舗で食べにいきたいな~。

 

それまで家族誰一人コロナに罹らず今は自粛自粛。

 

此度は当ブログへお越しいただきありがとうございました ^^) _旦~~

 

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございました^^

 

 

◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

家の街並み
【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由私の物欲はいつも突然やってきます しかし、今回の欲しいものの物欲は過去最大級にでかい買い物です。 ...

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

 

さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

ファンタジスタ藤本さん
【最終話:34話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケhttps://nushin1125.com/2022/04/02/33wa-gaikou-utiawase/ ↑前回の打ち合わせ...

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

 

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です