グルメ関係 PR

JR網干駅から徒歩5分のステーキレストランはなやす

ステーキセット
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

JR網干駅から徒歩5分(いや6分かも)のステーキハウスはなやすに

行ってきました!

ここは、結構値段が高めのステーキレストランです!

ランチでも最低でも一人当たり1000円はかかります(‘◇’)ゞ

 

しかし、そんな高めのお店でも連日大人気!!

土曜日に12時半ごろに行きましたらすでに予約等々で満席

あえなく入店を断念( ;∀;)

なので、翌日日曜は、12:30に予約していきました!

 

そんなちょっと高めのはなやすの基本情報をお送りします!

ステーキレストランはなやす 基本情報

外観

まずは地図情報です。

 

店名 はなやす
電話 079-272-3919
住所 兵庫県姫路市網干区和久125-27
営業時間・
定休日

営業時間

11:30~14:00(L.O.)
17:00~21:00(L.O.)

定休日

月曜日(※祝日営業の振替は火曜)

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

交通手段

網干駅から377m

 

ステーキレストラン はなやす

 

営業時間

駐車場は、店の前は結構停めにくいので、道路はさんだ向かいが停めやすいかもしれません。

 

店内雰囲気

テーブルはこんな雰囲気です。昭和なイメージ!

個室 和室

奥に和室のスペースが2か所ありますが、仕切られておらず個室ではありません。

和室

ステーキレストランはなやす メニュー表

メニュー1 メニュー2 メニュー3 メニュー4

 

ステーキレストランはなやす 注文品

 

ステーキセット

上がステーキミックス定食のA【クリーム・コロッケ】 2,100円(税込み)

 

コロッケ定食

上が【クリームコロッケ定食 1,100円】

 

2人で3,200円!!  ぐはっ!!

 

庶民にはなかなか敷居が高いレストランでした。

 

しかし、外観や内装は親しみやすい雰囲気です^^

ただ、お値段が高めです。!

 

食レポとしては、すべて美味しいお料理でした。

ステーキだけでなく、みそ汁にご飯、

全て美味しくいただきました。

 

しかし、私たち庶民にはなかなか厳しい値段設定^^;

 

ここは、ほんと特別な時にしか行けないですね^^;

 

此度も当ブログへお越しいただきありがとうございました!

 

 

◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

家の街並み
【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由私の物欲はいつも突然やってきます しかし、今回の欲しいものの物欲は過去最大級にでかい買い物です。 ...

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

 

さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

ファンタジスタ藤本さん
【最終話:34話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ https://nushin1125.com/2022/04/02/33wa-gaikou-utiawase/ ↑前回の打...

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です