グルメ関係 PR

【たつの市新宮】ステーキランチ&BBQも可能なグラスガーデン(Grass Garden)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日は、ロケーション抜群なグラスガーデン(Grass Garden)さんにきています。

12時半に到着です。

お客様は、3組ほどいらっしゃいました。

本日は、少し肌寒い日曜の515です。

 

着くなり、ロマンチックなうちの子はお外で食事をしたいと言われています。

このようにテラス席がございます。

 

それでは、早速詳細情報をお伝えしていきます。

 

たつの市新宮:グラスガーデン(Grass Garden)基本情報

店名 グラスガーデン(Grass Garden)
ジャンル バーベキュー ステーキランチ可能
問い合わせ番号 090-6559-0685
住所 兵庫県たつの市新宮町光都3-28
営業時間

営業時間

10:00~

日曜営業

定休日

不定休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

本日は、お昼に行ってきたのですが何時まで開いてるかなどの詳細は、また店舗へお電話にてお願いします。

内装の雰囲気です。

木の優しい雰囲気のお店です。

ウチとソトの空間が良い感じにつながっています(多分w)

 

たつの市新宮:グラスガーデン(Grass Garden)メニュー表

↑は少し古い情報にはなっております。

モーニングランチ:ランチと色々いけます。

あれ、でもさっき食べログ営業時間10時~ってなっていましたが、

モーニングしているのでもう少し早く空いている時期もあるかもです。

BBQメインな感じですので、夏と冬でも開店時間違うかもです💦

 

本日の我が家の注文品

上ロースステーキセット160gです。

1500円(税込み)

さらに、それぞれサラダとスープとご飯がつきます。ご飯大盛無料です。

ちなみに今回は大盛にしています。

 

サガリステーキセット:1500

セットなのでこちらにご飯・スープ・サラダつきます^^

こちらも今回はご飯大盛に。 大盛無料ですからね~

 

子どもの分は、私たちの料理を分ける感じで今回はこの2品を注文しました。

何故なら、ウチの子はあまり肉が好きじゃないんですよね~。

私はもちろん大好きですが♪

 

たつの市新宮:グラスガーデン(Grass Garden)食レポ

ご注文10分後にスープとサラダが到着です

スープはコンソメオニオン風なお味です。

白菜が中に入っております😊

サラダは胡麻ドレッシングです🥗

ご飯をお肉にバウンドさせて少し一口頂きます。

ご飯とお肉のつながりは、

まさにリビングとお庭を繋げるくらいに相性が抜群です。

 

ツッコミ
ツッコミ
ちょいちょい家ネタ挟まなくてええがな

 

そして、いいね!ご飯うまし!!

少し、固めのご飯が私は好みです。^^

お肉の味付け方法

◆赤ワインソース

◆玉ねぎソース

◆岩塩(ピンク岩塩)

◆ポン酢

こちら4種類です。

 

王道の赤ワインソースも美味しかったですが、岩塩やポン酢も美味しかったです。

妻は、岩塩がお気に入りでした。

 

いやー食べた食べた^^

 

ふうー、お肉も残りわずかな所で。

 

ジョージ
ジョージ
ご飯のおかわりしたーい🍚

 

なにっ!

 

子どもからご飯のおかわりのリクエスト入りました〜。

ご飯のおかわり 200円也 こちら普通盛の量です。

 

◆そして今回は、いつもあまりお肉好んで食べないうちの子が・・・

珍しくお肉美味しい美味しい言うてました。

くっ、食費がかさんでくるぜっ!汗

 

しかも、こちらのお店のロケーションをうちの子は大変気に入られてご様子。

 

リピートしたいなーっと思いましたので、

次行くことがあれば、次回はローストビーフ丼を食べてみたいですね❤️

 

↓少しこちらもたつの市の光都のお店です。少し値段高いですが美味しかったです♪

FUKUTEI
たつの市:光都の【FUKUTEI】さんにて【テイクアウト】たつの市光都のFUKUTEIさんにてテイクアウト...

 

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございました😊

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!