ブログ運営 PR

ココナラでアイコン買ってイメチェン!元号変わりましたし新規一転!

ココナラアイコン作成
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

 

元号も変わりココナラでイメチェンをしようと決意

 

ぬーしん
ぬーしん
そうそう、私そろそろイメチェンしようかと思うんだ。

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
今日から元号も変わりましたからね

 

 

そう、新元号は【令和】

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
で、アイコンでも変えるん?

 

 

ぬーしん
ぬーしん
そうそう。

 

 

ぬーしん
ぬーしん
この子どもが書いた似顔絵からそろそろちゃんとしたアイコンにしよかなと思って。

 

ぬーしん
ぬーしん
しかも、これ私がモデルでもなかったしなー。

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
まじで!(゜ロ゜)

 

 

 

ぬーしん
ぬーしん
妻のおばあちゃんの似顔絵やねんw

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
そうだったのか。

 

 

ぬーしん
ぬーしん
なので、プロにお願いしようかと思って。

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
へー、私のは?

 

 

 

ぬーしん
ぬーしん
まぁ落ち着け落ち着け。

 

 

 

今回アイコンの購入をしたのがこちら!

ココナラにて私は買いました!

 



 

登録は、多分簡単にできます!

 

で、私はアイコンから検索して

 

 

雪LISAさんに依頼しました!

コチラクリックで雪LISAさんのプロフです。

 

 

 

ココナラアイコンだれに頼むか悩みます!

 

賞味だれに書いてもらうか!?

めちゃめちゃ悩むと思われます!

 

私の希望は3つ

1.ただ、私の場合は全身書いてくれる方。

なぜなら、ご飯持っているのをアピールしたいため

2.ほんわかした可愛らしい絵。

3.かつ安価

 

そういったニーズにあったのが雪LISAさんでした。

 

全身アイコンなのに1000円でいけました!

結構値切ってしまってすみません!!(^^;

 

 

多少凝った内容にされる場合は別途お金必要になるかもしれないので、

そこは交渉してみてください。

 

 

そうはいいつつも、行きなり注文するのも不安だったので、

 

ココナラするなら見積もり依頼から

 

まずは見積依頼をしました。

 

ある程度どんな形になるかのイメージイラストを送っていただきました。

 

見積もりでのやり取りも嫌な感じが全くなく、対応も誠実な感じが伝わりましたので、こちらで決めました。

 

 

悩まれているかたは先に見積依頼をされるのがいいかもしれませんね。

 

 

注文の際には、画像を添付して送るとよりイメージが伝わりやすいですね。

 

 

私は、子どもの🍙食べている写真データを送りました。

 

 

そうしてできあがったのが、これ!

 

 

ジョージ
ジョージ
どうも、ジョージと申します。

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
子ども申しますとか言わんやろ。

 

 

 

ぬーしん
ぬーしん
ふふっ( 〃▽〃)

 

 

 

もう1回目の購入で家族全員分お願いしようと決めました。

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
ほーー。

 

 

ココナライメチェン結果発表!!

 

で、できあがったのが、これが私!

 

 

ぬーしん
ぬーしん
初めまして、白米大好き新ぬーしんです。

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
ご飯おいしそうねー

 

 

 

お母様
お母様
初めまして、お母様です。

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
お母様って・・・

 

 

ぬーしん
ぬーしん
ウチの家は妻が絶対的立場なんです。

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
そのお母様はグルメに関するの何もあらへんやん

 

 

 

ぬーしん
ぬーしん
手をみてみなはれ

 

 

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ

うお、両手にドーナツのオールドファッション!

芸が細かいやないか!

 

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

ジョージ
ジョージ
初めまして子どもの、ジョージです(仮名)。

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
でたな、🍙小僧!

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
ほー。みんなご飯好き伝わってきて良い感じだねー。

 

 

ぬーしん
ぬーしん
はい!この3人でブログ運営頑張っていきます!

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
まぁー、がんばりやーー。
┐(´д`)┌

 

 

 

ぬーしん
ぬーしん
どうしました、ツッコミさん。

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
わし、まだモブキャラみたいな扱いやしなー。

 

 

 

ぬーしん
ぬーしん
ふふっ

 

 

 

ぬーしん
ぬーしん
ツッコミさんの画像もあるよ!

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
な、な、なんだってぇ!

 

 

 

ぬーしん
ぬーしん
ほらどうぞ(о´∀`о)ノ

 

 

 

男性のツッコミ
男性のツッコミ
おおっ!

 

 

 

ツッコミ
ツッコミ
あっ、皆さま改めましてツッコミです。

 

 

 

ツッコミ
ツッコミ
って何コレ!?

 

 

 

ツッコミ
ツッコミ
いまどきハリセンもってツッコミとかせーへんで!

 

 

 

ぬーしん
ぬーしん
古き昭和の文化や!

 

 

 

 

ツッコミ
ツッコミ
元号変わったんやし新しい感じでいこうぜ!

こうスマホのWi-Fi使ってツッコミとか!

 

 

 

ぬーしん
ぬーしん
Wi-Fiでツッコミとかそれこそ意味わからん!

 

 

 

ぬーしん
ぬーしん
元号が変わっても古き良き時代の文化を忘れてはいけない!

 

 

 

ツッコミ
ツッコミ
へいへい┐(´∀`)┌

 

 

 

それでは、この4キャラで、ブログ運営頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

キャラ4名で

 

全て1000円✖️4名の4000円でした。

 

 

さて、プロフィールの画像も差し替えなくっちゃね。

 

本日は、ココナラでアイコン作って頂いたっというお話でした!

自分で作るの苦手な方はぜひココナラで注文してみて下さいね!



本日も当ブログへ訪問下さり誠にありがとうございました!

 

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です