グルメ関係 PR

姫路市網干区にある本格イタリアンのお店【イルピアット】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は姫路市網干区にあるイタリアンのお店に行ってきました!

網干の魚吹津のさらに奥にあるお店、まさに知る人ぞ知る

お店【イルピアット】さんに行ってきました。

ちなみに、私も知らなかったので職場の方に教えて頂きました^^

 

前日から予約していった方がいいとのことでしたので、11時半に子ども1名(6歳年長)大人2名でいきました。

 

駐車場からとった写真は正に道の駅のような出で立ちの建物ですね。

外観

それでは早速基本情報をお伝えしていきます。

姫路市網干区の本格イタリアンイルピアット:基本情報


場所は海沿いのなぎさ公園を西に行ったあたりにあります。

電話番号

予約可

079-228-8810

予約可

定休日以外に貸し切り等で通常営業してない場合があります。
ご来店の前にお電話でご確認ください。

住所 兵庫県姫路市網干区興浜2093-133
営業時間・
定休日

営業時間

ランチ11:00〜15:00(lo14:00)
ディナー17:00〜
毎週火曜日はランチのみの営業

日曜営業

定休日

水曜日(祝日の場合は翌日)

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

席数 22席

(カウンター2席、テーブル席10席 テラス10席)

駐車場

イルピアット詳細情報

 

今回は、日曜の11時半に予約していったのですんなり入れましたが、予約していなければ2組程待たされていました。

結構、難しい場所にあるのに人来るな~っとビックリしていました。

店内の雰囲気はオシャレでした^^

大人のデートなどにも使えそうですね。

子どもは少し小さくてはしゃぐ子だと少し敷居高いかもっです!

うちの子はご飯の時は優等生なので全然OKでした。

 

姫路市網干区イルピアット:ランチメニュー

ランチセットは、下の3つから選べます。

セッティマーナ:1100円

◆サラダ

◆今週のパスタorピッツァ

 

ポルト:1400円

◆前菜の盛り合わせ

◆今週のパスタorピッツァ

 

マーレ:2200円

◆前菜の盛り合わせ

◆今週のパスタorピッツァ

◆お魚料理orお肉料理

上のランチセットは差額を出せば好きなパスタとピッツァにランチを付けれます。

 

姫路市網干区イルピアット:メニュー表

 

それぞれ上から画像をパスタ→ピッツァ→前菜→肉・魚メニュー

→デザート→ドリンクの順に画像を貼っていきます。

 

姫路市網干区イルピアット:注文品

今回は、お昼でしたのでランチメニューから

ポルト:1400円×2を注文しました。

こちらが↓前菜です。

盛り付け見てるだけで癒されますね💛

↓がキノコとクリームチーズのピザです。

アップにするとさらに美味しそう^^

実際めちゃめちゃ美味しかったです(語彙力なし)

で、↑こちらがカルボナーラでございます。今回100円アップで生パスタに変更しています。

生パスタってあまり分かっていないのですが、とりあえずいえることはとても美味しかったです。

 

姫路市網干区イルピアット:レビュー

前菜も大変美味しく、苦手な味かな~って思っていた料理が美味しいと思えるほどの全品最高のお味でした。

中でも前菜の蒸し鶏は最高でしたね!

そして、ピッツァも抜群!

また違う種類食べたくなります~~。

パスタも絶品!

そりゃ、これだけ美味しかったらやや難しい場所にあっても流行りますね。

 

自分たちのご褒美もかねて、2か月に1回、いや1か月に1回はお口が欲しがるお味でした。

本格イタリアンといって間違いなし!

また、行きたいです!!!

 

本日も当ブログへお越しいただきありがとうございました^^

 

 

◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

家の街並み
【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由私の物欲はいつも突然やってきます しかし、今回の欲しいものの物欲は過去最大級にでかい買い物です。 ...

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

 

さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

ファンタジスタ藤本さん
【最終話:34話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ https://nushin1125.com/2022/04/02/33wa-gaikou-utiawase/ ↑前回の打...

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です