グルメ関係 PR

たつの市でランチで寿司を食べるなら【たいの鯛】36食限定ランチ

寿司ランチセット
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、仕事の打ち合わせが終わった後、取引先の方とたいの鯛に寿司ランチを食べにいきました。

お店についた時刻は12:02でしたが、ほぼ駐車場は満車状態!

 

ギリギリ止めることができました。

 

ランチに同席しましたのは30代女性と50代女性の方でしたが、どちらもランチに大満足!

 

行って損なし、食べて損なし!美味しい寿司ランチを食べるなら【たいの鯛】一択です!

 

たつの市 たいの鯛 店舗情報

 

たいの鯛
店名 廻鮮寿し たいの鯛
住所 兵庫県たつの市誉田町広山24-1
電話 0791-63-1488
営業時間

定休日

11:00~22:00
(L.O. 21:50)日曜営業

定休日

無休(正月元旦のみお休み)

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アクセス 本竜野駅から1,169m

 

たいの鯛 詳細情報

交通手段は、車が主になってくるかと思います。
駐車場は入りやすいのですが、人気店なのでランチタイムは、ほぼ満員です。

たつの市 たいの鯛 ランチメニュー

ランチメニュー
題名にも書きましたが、やはりここは平日限定の日替わりランチを食べて頂きました。
36食限定だったので、ハラハラしながら注文したのですが、今回は注文できました。
日替わりランチ:1000円
・小鉢3種
・うどん (又は赤だしに変更可能)
・本日のおススメにぎりセット
・食後にコーヒー 又は デザート

 

たつの市 たいの鯛 食事レビュー

小鉢3種

右橋が白子なのですが、甘くて柔らかい旨い!

 

うどん

続いてうどんです。

お寿司屋さんのうどんですが、ダシが美味しい!

ほのかに甘く絶妙な味付け!

下手なうどん屋より上手いです!!

 

話脱線しますが、

太子町の大黒さんのうどんはまた別格のおいしさではあります♪

 

刺身定食
太子町でうどん食べるなら手打ちうどんの大黒へ太子町で本格手打ちうどんのお店【大黒】へいってきました。うどんはあっさり関西風の食べやすいお味。 また、寿司屋刺身のクオリティも高く、何を食べても美味しかったです!...

 

 

寿司セット

続きましてメインのにぎり寿司セットです。

 

いか、がうまい!

あぶりは、身がプリっプリっ!

これ、全部クオリティ高すぎです!

でも、値段はリーズナブルって勝手に思っています!

 

一緒に行った、取引先の方も終始、美味しいが連発していました。

接待でランチ連れて行ったら契約が決まる旨さ!!

っかもしれません(笑)

 

わらび餅

そして、最後はデザートのわらび餅です。

コーヒーかデザートを選べるのですが、皆わらびもちでした。

 

 

そして、大満足の平日限定ランチを食べ終えました。

 

たつの市 たいの鯛 総評 リピート率

 

平日限定のランチセットは1000円にしては、高クオリティで大変満足でした。

リピート率は三日に1回は行きたい!

(行けるなら(笑)

 

寿司ネタのクオリティ、味が旨すぎです!

 

このクオリティで回転すしは勿体ないって思うくらいの旨さです!

 

駐車場はすぐいっぱいになるので、早めに行かないと注意です。

 

今回同席の50代女性、30代女性の取引先はどちらも大満足でした!

自信をもってお連れできます!

 

そして、最後お会計の際に店員さんにお聞きしました。

 

 

ぬーしん
ぬーしん
この限定ランチは何時くらいまでに来たら食べれますか?

 

店員さん
店員さん
1時くらいに来ても大丈夫ですよ

 

えっ、( ゚д゚)ほんとに。

 

すぐに売り切れると思っていたのですが、予想外の答え。

 

でも、早めに行くことをオススメします。

 

今回は大満足たいの鯛の寿司ランチのレビューでした。

 

此度も当ブログへ訪問頂きありがとうございました♪

 

 

◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

家の街並み
【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由私の物欲はいつも突然やってきます しかし、今回の欲しいものの物欲は過去最大級にでかい買い物です。 ...

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

 

さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

ファンタジスタ藤本さん
【最終話:34話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ https://nushin1125.com/2022/04/02/33wa-gaikou-utiawase/ ↑前回の打...

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

 

 

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です