グルメ関係

たつの市のレストラン とんかつがおいしい【こなか】へいってきました!

とんかつ

たつの市 和風レストラン【こなか】にいってきました。

 

ここでは、主に、とんかつ、ステーキ、うどん などが食べられます。

そして、ごはん、キャベツ、【とん汁】がおかわり自由!

味噌汁無料は良くありますが、豚汁無料って珍しくないですか?

 

そんな、こなかにいっていたレビューをどうぞ!

 

たつの市和風レストラン【こなか】 情報

こなか看板

今日は夜に行っていたため夜中の写真です。

道ライトアップ

そして道がこのようにライトアップされています。こちらは夜は常にライトアップされていますよ!

 

駐車場

駐車場はとても広く止めやすいです。

2号線沿いのお店のため出入りは容易です。

ただ、東から西行きやと道沿いにあるのですが、

西から東向いていくと少しUターンしていく必要があります。

隣のファミリーマートから入ってもこなかに通じているので行けますよ~。

駐車場もつながっているので安心です。

 

【地図はこちらのとおりです。】

 

名前 こなか たつの店
住所 兵庫県たつの市揖保川町原787-4
電話 0791-72-3461
営業時間


定休日

営業時間

11:00~23:00
(L.O.22:30)

定休日

無休

アクセス たつの駅から1025メートル

こなか たつの店 詳細情報

 

 

たつの市和風レストラン【こなか】 メニュー

メニュー

左側が、本日のおすすめメニューです。右側が店長のおすすめメニューです。

おススメメニュー 店長のおススメ 配慮

上の画像にもありますように小さいお子様等が食べやすくカットもしてくれます。

 

おかわり自由

冒頭で述べたように、

ごはん キャベツ トン汁

おかわり無料です!!

6月ニュー 揖保乃糸

当店では、揖保乃糸最高級品【黒帯】を使用しています。

 

 

たつの市和風レストラン【こなか】 注文品

 

注文品は、揖保の糸黒帯使用の

(私)たつの涼味定食 1580円(税抜き)

涼風定食 揖保乃糸アップ

こちら涼風定食、揖保の糸のアップ写真です。

 

(妻)本日のおすすめ を注文 1480円 (メニュー見出し参照)

※ うどんを今回は豚汁に変更しています。

本日のおすすめ

 

そして、今回は子どもの分の注文はなし!!

 

ご飯と豚汁お替り自由ですしそれでカバーすることにしました。

 

何よりお気づきかと思うのですが、2品で3000円超えるの確定で、若干お値段が高い!!

 

 

たつの市和風レストラン【こなか】 実食感想

 

揖保の糸素麺、黒帯は
喉ごし◎ 歯ごたえ◎
まぁ、普通に美味しいです♪

ヒレカツは、肉がきめ細やかで柔らかく衣のサクサク食感が良い感じです!

子どもは、豚汁のおかわりとカツで今回は注文回避しました。

やはり、ごはんがおかわり無料なので安心がありますね(^-^)/

豚汁も元を取るためお替りしつつ。

 

カツは予想よりサクサク食感で美味しかったです。

 

たつの市和風レストラン【こなか】 総評

 

ごはん、キャベツ、そして豚汁のお替り自由はありがたい!

 

ですが、若干コスパの面ではお値段が割高なのは否めない。

 

まぁ、丼ぶりものは少し安めのものはありましたが、、

 

ただ、味は美味しかったです!

豚汁もお替り無料なのになかなか美味しい。

 

リピート率で行くと、3ヶ月に1回くらいかな~って感じです。

 

やっぱり少し高いっという印象が否めない。

 

ここのトンカツ高いと感じないくらい仕事頑張っていくぞー

 

そう感じた土曜の夜の食事でした。

 

本日も当ブログへお越し頂きありがとうございました!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です