グルメ関係 PR

姫路の手打ちうどん錦 上手野 総本店に行ってきました。メニュー豊富で親戚来た時などに使えますね!

敬老の日セット
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

姫路の、手打ちうどん錦 上手野 総本店に行って来ました!

土曜の19:05着で程よく混んでいましたが、待たずに着席♪

 

ちなみに、今日は私の母・私・子ども4歳といってきました!

ここの良いところは、親戚来てどこいこうか? 友達来てどこいこうか?
ちょっと迷ったとき、この店選んで置けば大丈夫っという安定感があります。
メニューも豊富で、宴会メニューあります。

うどんも美味しく、天ぷら、寿司、丼ぶり、だいたいのものが食べられる和食屋さんですね!

 

それでは、早速詳細情報へ

手打ちうどん錦本店 基本情報

店名 手打ちうどん錦 上手野 総本店
電話 079-292-5514 (予約可)
住所 兵庫県姫路市上手野380
営業時間

営業時間

11:00~21:30(lo21:00)

日曜営業

定休日

木曜日(祝日の場合は営業)

アクセス 【2号線から】
青山のマクドナルドの信号を北に約2km
【辻井バイパスから】
サイゼリアの信号を南に約500m余部駅から1,332m

手打ちうどん錦 上手野 総本店

 

手打ちうどん錦本店 メニュー表

敬老セット

まずは、こんな感じでイベントにあわせてセットメニューを打ち出してくれます。

↑敬老の日セットです!

例えば、

父の日なら父のセット

母の日は母の日セット

子どもの日セット

 

イベントに合わせてセットのメニューを作っている所が特徴ですね。!

それでは、どんどん写メを投下していきますね!

メニュー豊富で文字小さいけどきちんと大きくすれば見えるようになっていますからね!

 

【ドリンク・デザートメニュー】

ドリンク

 

【期間限定メニュー】

期間限定メニュー

 

【居酒屋メニュー】

焼き魚なども提供してくれます。

肉が気になります!

 

【持ち帰りメニュー】

っそ、そう持ち帰りもできますねん!

 

【うどんメニュー】

ここに定食メニューなどがのっていますね。ファミリーで食べるならこのページをご参考にメニュー選んでくださいませ。

 

【ご宴会メニュー】

最大40名までいけますよ! 2階に大きい座席の部屋があります。

 

っとまあ、メニューも豊富な錦でございます。

 

手打ちうどん錦本店 注文品とレビュー

敬老の日セット

っで、こちらが今回の敬老の日セット①の1400円の商品でございます。

握り3カン

巻きずし2カン

天ぷら(えびとなす)

茶碗蒸し

うどん

後で、アイスクリームがきます。

これを私の母が注文しました。

 

握り寿司セット

私が注文しましたのは、【うどんメニュー】の中にある

握り定食【1020円】を注文。

握りは5カンありました。

 

そして、私のうどんと握りは、ほとんど子どもにとられるため・・・

 

こちらも【うどんメニューの中にある】

鉄火巻き 530円

穴胡巻き(あなきゅう) 530円

を追加で注文。

真ん中、倒してお洒落に盛り付けているため分かりにくいかもしれませんが、6個ずつ入っています。

 

それも、子どもが横からパクパク食べ・・・。

 

まぁ、そうはいいつつもこれ以上注文増やすとコストがかかると思い撤退。

 

あっ!!!

味について全く触れていませんでしたが、どれも普通に美味しかったですよ。

悪くないです。全体的にキレイにまとまっています。

 

刺身定食
太子町でうどん食べるなら手打ちうどんの大黒へ太子町で本格手打ちうどんのお店【大黒】へいってきました。うどんはあっさり関西風の食べやすいお味。 また、寿司屋刺身のクオリティも高く、何を食べても美味しかったです!...

 

ただ、やっぱり私のキングオブうどん美味しい店は太子の大黒ですね~。

 

まぁ、今回、錦に来たのも子どもが回転寿司行きたい言うてて

激混みで困ったときの錦で来たわけであって。

 

上の鉄火巻きもくら寿司なら200円で8個食べれるしなぁ~。

 

まぁ、しかし、ここは本当に困ったときには頼りになるお店です。

メニュー豊富でだいたいのものが平均点以上!

 

冒頭で述べたように親戚来た時にも使える。

 

普段使いも使える(でもちょっと量に対するコスパが・・・)

 

今回は、母の敬老の日も祝えたことですし、良しとしましょう。

 

リピートは全然ありで、今後もお世話になる錦、総本店、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日も当ブログへお越し頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です