グルメ関係 PR

姫路とれとれ市場:海鮮丼旨い!穴子丼も食べて見たかった~。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

姫路とれとれ市場にいってきました!

13:34分くらいに着いたのですが、飲食店コーナー数名並んでいてビックリ。

とれとれ市場

透き通るような青い空の中早速店内に入っていきたいと思います。

それでは、いつものごとく、店舗情報からいきます。

 

姫路とれとれ市場:海鮮丼旨い! 基本情報

店名 姫路とれとれ市場
ジャンル シーフード、定食・食堂
電話 079-246-4199
住所 兵庫県姫路市白浜町字新開甲912-8
営業時間等

営業時間

平日09:00-16:00
日曜07:30-16:00

日曜営業

定休日 : 水曜

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アクセス 白浜の宮駅から1,160m

無料駐車場有

姫路とれとれ市場

それでは、まずお手洗いは、店外の入り口右側にございます。

お手洗い

姫路とれとれ市場:海鮮丼旨い! 店内様子

こんな感じで特産品も売っておりますよ~。

お洒落な貝殻のキーホルダーも売ってたり。

【マダイ】

おさかな

バラエティ豊富な魚介がおります。その場で調理もしてくれますよ( ̄▽ ̄)

 

なかなか混雑した雰囲気です。

 

天ぷらも売ってます~。

 

っと、店内の情報はこれくらいにしておいて。

 

姫路とれとれ市場:海鮮丼旨い! メニュー

こちらが海鮮丼です。

今日の使用されている御魚の種類も明記されています。

鱧丼、デン助(大穴子)丼です。

デン助って何と思った方、安心してください、穴子です!!

しかも店長おススメです!

穴子丼は土日限定となっています。

あとは、うどんや、ソバも結構売っていたり。

 

姫路とれとれ市場:海鮮丼旨い! 注文品 レビュー

デン助丼

私はこちらの店長おススメのデン助丼を注文 1200円 税込み!

お気づきになられた方とおられるかもしれませんが、ボリューム多いですよね。

っそう! ご飯大盛にしています。!

ご飯大盛の単価:何と30円 安い!

そして、味噌汁うまっ!かったです。 色んな御魚のお出しが効いているような気がします

 

そして、伝助丼、穴子のどんぶりなのですが、見た目の穴子感がないので、普通の穴子丼にすれば良かったような。(穴子丼は土日限定)

味は、まぁ美味しかったのです!
食感はハモみたいな感じでした。

甘めのタレがご飯と良くあってましたね♪

 

っで、こちらが妻が頼んだ海鮮丼:1200円

こちらもご飯大盛でお送りしています。 +30円

さらに、子ども用のうどんセット注文で、+200円ですね。

そして、おうどんがこちらです。まぁ、普通ですね!

 

海鮮丼は、ネタがデカイ!

ボリューミー!

味は、期待を裏切らず普通に美味しいとのこと。

もっと、コメントくれるかと思ったのですが、妻からのコメントそれだけでした!

 

海鮮丼一口いただいたのですが美味しかったです!

 

次は、私、土日いくなら穴子丼か海鮮丼注文します!

デン助丼も穴子で美味しかったのですが、、メインは海鮮か姫路名物穴子を堪能したいですね!

 

リピート的には2ヶ月に一回くらいいきたいですね!

美味しかったのですが、こういう所は頻繁に言っちゃうより忘れたころにいきたいですね!

 

ってことで、本日も当ブログへお越し頂きありがとうございました。

 

 
◆そして、西播磨の食とともに家づくりにも奮闘した記録がございます。

【第1話】38歳の男子が家を買う決意をした3つの理由

↑こちらが家づくり物語の第一話です。

  さらに、姫路方面で注文住宅を検討されている皆様はこちらの記事をご覧下さいませ。

【最終話】私がファンタジスタ藤本さん(積水ハウス)との家づくりを決めたワケ

↑私が信頼しています家づくり担当者とのエピソードを書いています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です