グルメ関係

姫路とれとれ市場:海鮮丼旨い!穴子丼も食べて見たかった~。

姫路とれとれ市場にいってきました!

13:34分くらいに着いたのですが、飲食店コーナー数名並んでいてビックリ。

とれとれ市場

透き通るような青い空の中早速店内に入っていきたいと思います。

それでは、いつものごとく、店舗情報からいきます。

 

姫路とれとれ市場:海鮮丼旨い! 基本情報

店名 姫路とれとれ市場
ジャンル シーフード、定食・食堂
電話 079-246-4199
住所 兵庫県姫路市白浜町字新開甲912-8
営業時間等

営業時間

平日09:00-16:00
日曜07:30-16:00

日曜営業

定休日 : 水曜

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アクセス 白浜の宮駅から1,160m

無料駐車場有

姫路とれとれ市場

それでは、まずお手洗いは、店外の入り口右側にございます。

お手洗い

姫路とれとれ市場:海鮮丼旨い! 店内様子

こんな感じで特産品も売っておりますよ~。

お洒落な貝殻のキーホルダーも売ってたり。

【マダイ】

おさかな

バラエティ豊富な魚介がおります。その場で調理もしてくれますよ( ̄▽ ̄)

 

なかなか混雑した雰囲気です。

 

天ぷらも売ってます~。

 

っと、店内の情報はこれくらいにしておいて。

 

姫路とれとれ市場:海鮮丼旨い! メニュー

こちらが海鮮丼です。

今日の使用されている御魚の種類も明記されています。

鱧丼、デン助(大穴子)丼です。

デン助って何と思った方、安心してください、穴子です!!

しかも店長おススメです!

穴子丼は土日限定となっています。

あとは、うどんや、ソバも結構売っていたり。

 

姫路とれとれ市場:海鮮丼旨い! 注文品 レビュー

デン助丼

私はこちらの店長おススメのデン助丼を注文 1200円 税込み!

お気づきになられた方とおられるかもしれませんが、ボリューム多いですよね。

っそう! ご飯大盛にしています。!

ご飯大盛の単価:何と30円 安い!

そして、味噌汁うまっ!かったです。 色んな御魚のお出しが効いているような気がします

 

そして、伝助丼、穴子のどんぶりなのですが、見た目の穴子感がないので、普通の穴子丼にすれば良かったような。(穴子丼は土日限定)

味は、まぁ美味しかったのです!
食感はハモみたいな感じでした。

甘めのタレがご飯と良くあってましたね♪

 

っで、こちらが妻が頼んだ海鮮丼:1200円

こちらもご飯大盛でお送りしています。 +30円

さらに、子ども用のうどんセット注文で、+200円ですね。

そして、おうどんがこちらです。まぁ、普通ですね!

 

海鮮丼は、ネタがデカイ!

ボリューミー!

味は、期待を裏切らず普通に美味しいとのこと。

もっと、コメントくれるかと思ったのですが、妻からのコメントそれだけでした!

 

海鮮丼一口いただいたのですが美味しかったです!

 

次は、私、土日いくなら穴子丼か海鮮丼注文します!

デン助丼も穴子で美味しかったのですが、、メインは海鮮か姫路名物穴子を堪能したいですね!

 

リピート的には2ヶ月に一回くらいいきたいですね!

美味しかったのですが、こういう所は頻繁に言っちゃうより忘れたころにいきたいですね!

 

ってことで、本日も当ブログへお越し頂きありがとうございました。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です