グルメ関係

姫路市:ペッパーランチ:イオン姫路大津店の限定のランチを注文

ステーキ

3連休の中日、天候が悪いのも相まって激混みの大津イオン。

 

っそう、雨が降ると行くとこないからココに買い物で人が集まるのです!

今日は、13:00ちょうどの遅い時間でも・・・

なかなか、席も確保できません。

大津イオンの2階にあるフードコート恐るべし(^^;

やっと席が確保できましたら、

テーブル

ウォーターガードで席をキープ!

そして、散り散りに自分の食べたいものに並びます。

 

妻は丸亀うどんで注文してました。

うどんセット

 

あっ、ちなみに私は前回ここで、亀王ラーメンを食べてましたね。

詳細は↓の記事のとおりです。

亀王ラーメン
姫路市:ラーメン 九州ラーメン亀王イオン姫路大津店にいってきました!姫路市大津イオン店の亀王らーめんにいってきました。 期間限定汁なしまぜ麺レビューをのせています。 好みが分かれる癖のある味かと思いつつシソなどあり序盤はわりとあっさり食べれました。...

 

あっ、さらに大津イオンに隣接した場所に、カインズが新しくオープンしていますよ!

詳細は↓の記事のとおりです。

カインズ看板
カインズ:姫路大津店へ4歳の子どもと時間つぶしがてら行ってきました新しく姫路にできたカインズにいってきました! ワンちゃんに鳥さん、魚さんもいて4歳の息子は大満足! カフェのメニューも良い感じで100円のミニソフトは子どものおやつに、ちょうど良い大きさでした!...

 

そして、話は戻して今回私は、ペッパーランチに並びました!

何故なら私はここの限定ランチのヘビーユースだからです!

ワイルドランチ

 

それは、さておき地図情報から基本情報いきますね。

ペッパーランチ:イオン姫路大津店 基本情報

店名 ペッパーランチ 姫路大津店 (Pepper Lunch)
ジャンル ステーキ、ハンバーグ
電話 079-230-1029
ホームページ http://www.pepperlunch.com/
住所 兵庫県姫路市大津区大津町2-5 イオンモール姫路大津
アクセス はりま勝原駅から815m

ペッパーランチ 姫路大津店

 

 

ペッパーランチ:イオン姫路大津店 メニュー

メニュー1

まず↑のメニュー表ですが、平日ランチスペシャルいいですね~~~~

平日の11時から17時 ご飯大盛無料ついて

曜日ごとにサービスステーキも日替わりでなかなかコスパもよさそうです。!

 

 

メニュー2

よく見ると普通メニューでもご飯大盛無料がついていますね。

サーロインペッパーステーキ&ハンバーグ880円も、まあまあいいやん。!

あっでもステーキ75グラム ハンバーグ75グラムかぁ~。

 

 

サイドメニュー

サラダやドリンクもまぁまあありますね!

サラダセットも注文して、ダイエットの一環としておきたいですね!

 

 

ペッパーランチ:イオン姫路大津店 注文品とレビュー

ワイルドランチ

っで、冒頭で述べたように私が今回注文しましたのは、

姫路大津店限定のワイルドジューシーカットステーキ

999円です。ただし、税抜き(;’∀’)

ライス大盛無料!

お肉の量は200グラム!

目玉焼きサービス!

では、実物がこちらです!

ステーキ

こんな感じで鉄板を熱くした状態で生焼け状態で注文品が届きます。

あとは、自分で焼いていくわけです!

ソース

ソースは、甘口と辛口選べます🎶

今回は、甘口ソースです! いつも甘口ソースです

ちなみに、楽天カードのポイント狙いで提示すると、ドリンク無料がついてきました。

ラッキー( *´艸`)

焼き焼き

とりあえず、肉をひっくり返して焼いていきます!

焼き焼き

そして、ある程度、火が通りましたらソース投入!

どうですか?美味しそうでしょう( ̄▽ ̄)

 

お肉は歯ごたえが良い感じで美味しいですね!

マスタードも少し混ぜてみましょう!

半熟卵をお肉の上にのせて、まろやかに食べます🎶

玉子

玉子の甘さまろやかさと肉の甘みが相まって美味しいです~~!!

ご飯

ご飯大盛をちゃんとバウンドさせて食べましょう。

 

ふう~~、1000円ちょっとでプチ焼肉気分も味わえてサイコーです♪

 

大津イオンのフードコートは色々誘惑があるので、何食べるか迷いますねw

 

また、ペッパーランチお世話になりにいっきまーす♬

あっ、リピートは2ヶ月に1回くらいでいきたいですね!

ただ、気持ち的には1か月に1回でもいいかもw

 

 

本日も当ブログへお越し頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です